幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

11月からパワープレートのレッスンの内容が変わりました。

秋→冬バージョンです☆

冬って外に出て運動をする機会が減りますよね。

でも、イベントや行事が多くなって不規則な生活を繰り返していると太っていたり。

気がついた時には、パンツがキツくなっていたり。

動くことが億劫になっていたり。

目に見える変化が出やすい時期なんです。。。

冬って、寒いからダイエットの時期ではないと思っている方が多いのですが、寒い季節は自然とカラダの体温は下がりやすく、この体温を維持するために代謝が高まりエネルギーの消費量が多くなるのです。

なので、夏よりも体脂肪が燃焼しやすく、トレーニングをすることによって痩せやすいというメリットが得られるのです。

今からカラダを鍛えるとダイエット効果が出やすい!!

Five Beautyでは、そんなカラダ作りをパワープレートでもやっています。

1レッスンの時間は30分と時短でトレーニング!!

1秒間に約35回の高速振動で、全身に負荷をかけながら運動をするため、ジムなどの2時間分の運動と同じ効果を期待できます。

冷えたカラダもポカポカ暖まるので、冷え症の方にもオススメです。

さて、パワープレートのクラスをご紹介します。

☆美脚・パワープレート

冬バージョンでは、内もも、お尻を強化中!!

☆美背中・パワープレート

冬バージョンなので、肩こり改善メニューを追加中!!

☆代謝アップ・パワープレート

冬バージョンは、基礎代謝を上げるためにたくさん動く内容に!!

※ピラティス+パワープレートのトータルボディメイクのクラスは、60分、定員6名になっています。

※パワープレートのレッスンは前日までのご予約、定員3名まで。

何かご不明な点がございましたらお問い合わせください。

ご予約はコチラから⬇