幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

1DAYレッスン、磨美先生と五華でのコラボ企画になります。

タイトルの通り、ココロとカラダのリラックス ~ストレッチポール&クリスタルボウル~です。

こんな方にオススメ♪

・疲れが取れない方
・背中が張る方
・呼吸が浅い方
・姿勢が気になる方
・身体がガチガチでかたくなっている方
・スケジュール帳が予定でいっぱいの方
・夜の寝付きが悪い方
・のんびりしたい方
・心の癒やしを求めている方

どんなクラスなのか?

このクラスでは、クリスタルボウルの音色を聞きながら、ストレッチポールの上で動きながら体をリセットをして緩めていきます。
クリスタルボウルとコラボすることにより、通常よりもリラックス効果が期待できます。
ココロとカラダの浄化、デトックスに是非お試しください。

★サウンドバスとは?
海外でも大人気!の、サウンド・バスは、、、まさに音のお風呂。ヨガマットに寝転んで、その高周波数の倍音の世界に身を委ねて深いリラクゼーションを感じる事で、ココロ・カラダのセンタリングをはかります。内臓機能の向上、脳や細胞の活性化、代謝のアップ、新陳代謝のアップによる美肌効果など。
また、自律神経が整う事で思考がポジティブになったり、良いアイデアが降りてきたり、、、心身共に良い事づくしだと海外でも大人気です。また、音を聴いたり感じたりする事は、脳の側頭葉という部分が担当しています。そこは「必要な音を聞き分ける聴力」「人の顔の認知」「記憶」「読み書き」なども担っている場所ですので、、、成長期のお子様の脳を育てるサポートとしても、大人の脳の活性化や記憶の低下の補助にも良いとされています。

★クリスタルボウルとは?
水晶(シリカ)という、人間の体の一部にもなっているもので出来た打楽器です。そのため、その周波数による振動は私たちの心身に共鳴・共振しやすい特徴があり、サウンドバスの楽器の中でもより効果的なサウンドヒーリングが期待できます。

2020年2月15日(土)19:00~20:00
定員:先着6名様

※体験の方もご参加いただけますのでご参加ください。

ご予約はコチラから⬇