幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

2020年6月で2周年を迎えることができました。

スタジオにお越しの皆さまのおかげだと心より感謝しております。

これからも皆さまの美と健康のお手伝いができる事を楽しみにしています♪

始めたきっかけは違いますが、皆さまの変化した姿を見られることが本当に嬉しく思います。

ダイエットに成功した方、姿勢が変わった方、体型が変わった方、痛みが改善された方、生活習慣が変わった方、運動習慣ができた方、健康診断の結果が改善された方等々、、、

また1年後により一層の変化を感じてもらえるようなスタジオにしていきたいと思います。

今後ともFive Beautyをどうぞ宜しくお願いいたします☆

何か2周年イベントを開催したいと思っていましたが、コロナウイルスがまだ収束していない事、三密になることなどは控えたいと思い、残念ではありますがスタジオでのイベントは控えさせて頂きます。

そこでオンラインでのイベントを企画したいと思い、皆さまのご要望などをお聞きしながら決めたいと思っているのでアンケートのご協力をお願いいたします。

詳細はまた後日ご連絡いたします。

7月~のスケジュールをアップしています。

レッスンの人数制限などでご不便をおかけしてすみません。

ご希望の日程が決まっている方はお早めにご予約ください。

また、お会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪