幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

秋日和の心地良い日が続いていますね♪

これからの季節は乾燥が大敵になるので、スタジオでも加湿器をつけはじめました。

ウイルスに負けないように、今まで同様、除菌や加湿器をしながらこれからの季節を乗り越えていきたいと思います。

さて、会員様や回数券をお持ちの方にお知らせです。

コロナウイルスの影響で期限を延長していましたが、2019年の回数券をお持ちの方は、年内いっぱいでのご利用をお願い致します。

2020年ご購入の方は、2021年3月31日までとさせて頂きます。

つきましては、2020年12月いっぱいは、ご家族の方と共有していただけるようになりました。

中学生以上のお子様でも共有可能です。

インスタやFacebookを見てご興味のある方はこの機会に!!

他のお客様とのレッスンはできるだけ避けたいと思いますので、ご予約の際は、LINE@やHPのお問い合わせからご連絡頂いて空きの日程をお知らせします。

PPは男性の方でも、振動で効率よくしっかりトレーニングをしていくので、是非ご一緒にカラダを動かしてみてください♪

ピラティスやヨガ、クリスタルボウルも可能ですが、他の方のご予約が入っている場合はお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください。

これから寒くなってきますが、カラダを動かして基礎代謝を下げないようにしていきたいですね。

太りにくいからだを目指して頑張りましょう!!

ご予約はこちらから⬇