幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

何を初回のレッスンでやってみようか、、、と迷われている方は、何がきっかけで体験をしてみようと思ったのかが大切になってきます。

痩せたい。

体が痛い。

筋力が落ちた、、、等々お悩みがあるからだと思います。

Five Beautyでは、そのお悩み別にレッスンのご紹介をさせていただきます。

パワープレート

☆長い時間辛いことをやるのが嫌な方。

☆短時間でしっかり汗をかきたい方。

☆冷え症の方。

☆部位別に痩せたい方。

☆代謝を上げたい方。

☆筋力アップをしたい方。

☆むくみやすい方。

このようなお悩みの方はパワープレートのレッスンがオススメです!

代謝アップPP→1つの動きを60秒で、10種目やります。全身使っていくので強度は少し高めです。

美脚PP→1つの動きを30秒で、7種目を2セットやります。お尻や足回りを集中して動かしていきます。

美背中PP→1つの動きを30秒で7種目を2セットやります。二の腕、お腹、背中に集中して動いていきます。

この中でも運動が久しぶりの方や、筋力が落ちてきている方は、美脚pp、美背中PPをお選びください。

ピラティス

☆カラダが歪んでいると思う方。

☆慢性的な腰痛や肩こりがある方。

☆姿勢が気になる方。

☆お腹がポッコリしてきた方。

☆体幹を鍛えたい方。

☆ゴルフやテニスランニングなど運動をやっている方。

凝り固まっている筋肉はほぐして、骨盤底筋群を使いながら全身の筋肉のバランスを整えていくエクササイズです。マッサージに行った後みたい!とカラダの変化を感じて頂いています。ゆっくり動きながらご自身のカラダと向き合う時間になるので初心者の方にもオススメです。

ヨガ

☆ゆっくりカラダを動かしたい。

☆睡眠の質が悪くなった方。

☆古典ヨガに興味がある方。

☆ホルモンバランスが崩れてしまっている方。

☆カラダが硬い方。

☆リラックスがしたい方。

呼吸を整えながらゆっくりカラダを動かしていくので、初心者の方でも心地良く動くことができます。夜のクラスのになるので、心地良い状態で眠りにつくことができるので眠りが浅い方にもオススメです!!

クリスタルボウル

☆忙しい方。

☆ストレスがたまっているかた。

☆リラックスししたい方。

☆一人の時間がない方。

☆運動が苦手なかた。

☆ゆっくりお休みになりたい方。

クリスタボウルは、心地良い楽器の音を聞きながら寝ながらリラクゼーションしていきます。

その時の心の状態や体の状態で音色の感じ方がちがいます。回数を重ねていくとカラダや心が整っていくのを感じいくので、お仕事や子育てで忙しい方は一度は受けてみることをオススメします!!

ご予約について

体験レッスンは、予約サイトからお好きな日程をお選びください。

LINE@からご予約でも可能となります。

体験レッスン当日は、15分前にお越しください。

汗などかくこともあるのでお着替えなどあると良いかと思います。

初回体験レッスンは、1,500円です。(カード不可)

キャンセルは前日までにお願い致します。体調が悪くなってしまったり急な予定が入ってしまった方は、HPからのお問い合わせかLINE@からご連絡ください。

初回体験レッスンの当日のみ販売のお得な回数券もございます。(カード可)

3回券 6,900円 (1回あたり2,300円)

2回券 4,900円 (1回あたり2,450円)

通常1回、3,200円なのでお得になっているので、他のレッスンも体験してみたい方にオススメです♪

※体験チケットご利用最終日に会員になられた方は入会金が半額になります。

(9,000円→4,500円)

ご予約やレッスンのことでご不明な点は、HPからのお問い合わせ、LINE@からお問い合わせくださいませ。

ご予約はこちらから