幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

7月コラボ限定レッスンのご紹介になります。

さてさて、今月は美尻ヨガ!!

太ももが太くなって気になる方、座り仕事の方、走ったりウオーキングをしたりして足がパンパンになってしまう方にオススメです♪

お尻まわりの筋肉を意識して使う事って少ないですよね。

キュッと、一瞬力を入れてもずっと使うことは難しい・・・。

足に力が入ってしまったり、股関節まわりが硬くて使えなかったりと、お尻をプリッとさせるのには筋力もそうですが柔軟性も必要になります。

実はお尻のまわりの筋肉が固くなってしまうことで腰痛などを引き起こしたりもするんですよ。

今回のコラボレッスンでは、前半、お尻周りを使うヨガをして、後半、リラックスできる音色で心地良くカラダと心をほぐしていきます。

詳細はコチラ⬇

☆美尻ヨガdeサウンドバス☆

日時:7月15日(木) 10:30〜11:30 7月29日(木) 13:00〜14:00
人数:4名(先着順となります)
料金:会員様→1チケット 回数券をお持ちの方→1チケット+300円 一般の方→3,200円

※熱や咳、体調の悪い方はご遠慮ください。
※感染予防のためマスク着用でお願い致します。

講師は、ヨガ担当、奈々先生です♪

新しいクラスが今後開催されますのでお楽しみに♡

サウンドバス担当は、木曜19:00~20:00のクリスタルボウルの磨美先生です。
夜のレッスンに来られない方も是非この機会に体験してみてくださいね♪

《美尻ヨガ》

お尻の筋肉は、日頃の座っている姿勢や運動不足が原因で凝り固まり、その結果、体の不調や下半身太りに繋がってしまいます。美尻ヨガでは、はじめにお尻をしっかりとほぐしていき、下半身の筋肉を使うポーズで、
お尻周りの筋肉を縮めたり、緩めたりし凝り固まったお尻をほぐし整えていきます。
今よりもさらに綺麗なくびれのあるボディラインを手に入れませんか?

《サウンドバス》
サウンド・バスは、、、まさに音のお風呂。ヨガマットに寝転んで、その高周波数の倍音の世界に身を委ねて深いリラクゼーションを感じる事で、ココロ・カラダのセンタリングをはかります。内臓機能の向上、脳や細胞の活性化、新陳代謝のアップによる美肌効果など。また、リラックスして自律神経が整う事で思考がポジティブになったり、良いアイデアが降りてきたり、、、心身共に良い事づくしです!!

水着を着る機会も多くなるこの季節!!

綺麗に着こなすためにも、プリッとしたお尻を手に入れましょう♡

ご予約はお早めに!!