幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

5月開催したコラボイベントは満員御礼!!

そこで第二弾!!

新月明けの、6月11日(金)13:00~14:00になります。

月の満ち引きは心やカラダに影響をすると言われています。

新月は新しいことに挑戦したり、目標を立てたりするのに良いと言われていていますが、、、

お疲れのカラダでは重く一歩進むのに気合いが必要だったりしますよね。

そんな方に是非このコラボレッスンをオススメします!!

第一弾に参加して頂いた方のご感想は、

・いつもはパワーヨガをしているのですが、優しいヨガと音に包まれる中で本当にリラックスできました。心地良かったです。

・すごく気持ち良かったです

・クリスタルボウルの生演奏は初体験だったのですが、、、音も気持ち良くてりらっくすできました!

・ポカポカした感じがしました。

・ゆっくりカラダを動かせて気持ち良かったです。

参加された方が心地良く過ごすことができて良かったです♪

お仕事で忙しく、お家に帰ると家事や育児と、日々忙しいからこそ、《自分時間》が大切だと思いました。

私も疲れた時や、頭の中がパンクしそうなときはクリスタルボウルのレッスンに参加したりしています。癒やしの時間であり、何にも考えなくて良い時間。

お家だとあれやらないと、、、と目がいってしまい中々ゆっくり自分の時間が取れないと思うので、、、

頭の中とカラダをリセットできるレッスンを是非この機会に体験してみてくださいね♡

☆リラックスヨガdeサウンドバス☆

前半は、カラダをほぐすためのヨガをして、後半はほぐれたカラダを更に心の中までしっかりとリラックスしていきます。音色が心地良くて眠ってしまう方もいるくらいです♪

講師は、ヨガ担当、奈々先生です♪

新しいクラスが今後開催されますのでお楽しみに♡

サウンドバス担当は、木曜19:00~20:00のクリスタルボウルの磨美先生です。
夜のレッスンに来られない方も是非この機会に体験してみてくださいね♪

《ヨガ》

【新月デトックスヨガ】
エネルギーが強いとされている満月、新月の日は月礼拝ヨガを行うのに適していると言われています。月礼拝は、深くゆったりと呼吸しながら左右対称に横の動きをメインに骨盤周辺を大きく動かすポーズや胸を開くポーズをつないでいきます。
リラックス状態で股関節まわりをしっかりと動かしほぐす事で、呼吸も深まり血流アップしデトックス効果が高まっていきます。
仕事や家事、育児で疲れた心とカラダをほぐしバランスを整えていきましょう。

《サウンドバス》
サウンド・バスは、、、まさに音のお風呂。ヨガマットに寝転んで、その高周波数の倍音の世界に身を委ねて深いリラクゼーションを感じる事で、ココロ・カラダのセンタリングをはかります。内臓機能の向上、脳や細胞の活性化、新陳代謝のアップによる美肌効果など。また、リラックスして自律神経が整う事で思考がポジティブになったり、良いアイデアが降りてきたり、、、心身共に良い事づくしです!!

日時:6月11日(金)13:00~14:00
人数:3名(先着順となります)
料金:会員様→1,000円 回数券をお持ちの方→1,300円 一般の方→1,600円
※熱や咳、体調の悪い方はご遠慮ください。
※感染予防のためマスク着用でお願い致します。

次回は、満月の日6月25日(金)開催予定です。(料金や時間は同じとなります。

カラダや心の疲労を取ってもらえる癒やしの時間、空間をお楽しみください!!
皆さまのお越しをお待ちしております♪