幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

2022年もFive Beautyをどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまの、カラダの変化を感じてもらえるようなレッスンをしてきたいと思います。

ここ数年は、コロナの影響で人数制限などご協力ありがとうございました。

今年もまだまだ終わりが見えない感じですが、少しでもカラダをリフレッシュしていただけるように感染予防を続けて参ります。

マスク着用やアルコール除菌など、引き続きご協力のほど宜しくお願い致します。

ここ最近は、歩き方の癖や、仕事中の姿勢など何が原因で体の歪みにつ繋がっていたのか、気がつかれる方が増えてきたように感じます。

レッスンをしていると、動きやすいポーズ、動きにくいポーズを感じていただけます。

歪みのない方はいないのかと思いますが、気がつかない歪みは1年1年積み重なって痛みとして出る方が多いと思います。

私のお客様で、80歳からピラティスを始めた方がいらっしゃいます。

その方は、足が痛くて外出をすることが苦痛で、お友達に誘われてピラティスに体験にいらっしゃいました。

できないことはやらない。

頑張らない。

こんな年だから出来るわけがない。

とおっしゃっていましたが、週1回通われています。

少しずつ体の変化を感じていただき、もう少しだけ頑張ってみようと意識が変わってきました。

今まで出来なかった事が出来ることの喜びや、痛みがあったことをスッカリ忘れて生活ができていること、もっと早くにピラティスに出会っていれば良かったなとおっしゃっていました。

もう5年のお付き合いになりますが、私にはできないと不安な感じで下を向いていた姿は、今では何かに挑戦してみようと生き生きとしていてとても嬉しく思います。

始めるタイミングはきっかけがあるのかなと思います。

治療のように1度で改善するのではなく、自分のカラダと向き合う時間を増やして、カラダを動かして変化として感じていただけるようなレッスンをしていきます!

日々の生活にほんの少し意識を変えるだけでカラダは変わっていきます。

何をやったらいいのか?

一人でやるのは自信がない、、、

そんな方は、是非一度体験してみてください。

ご予約はこちらから!

初回体験レッスンは、1,500円

開始時間15分前にお越しください。