幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

新年のご挨拶も遅くなってしまいましたが、、、。

2021年も、皆さまの健康美のお手伝いをスタッフ一同頑張って参りますので、Five Beautyをどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、2回目の緊急事態宣言がでていますが、健康維持のためにも、カラダを動かして頂きたいと思い、人数の制限など感染予防に気をつけながら営業をしていきたいと思います。

つきましては、感染予防対策のため皆さまにいは以下のご協力をお願いいたします。

・熱がある方、体調が悪い方はご遠慮ください。

・入り口にあるアルコール除菌を使用してからお入りください。

・レッスンの入場は、10分前から、レッスン後は、次のお客様もいらっしゃるのでお早めの退室をお願いします。

・換気の為窓を開けているので、脱ぎ着しやすい寒さ対策があると良いかと思います。

・マット等の除菌のご協力をお願いしています。

・汗をかくこともあるのでお着替えがあると、帰りの際冷えてしまわないかと思います。

・レッスンの人数を緊急事態宣言が解除されるまでは、1クラス2名までとさせていただきます。

・ご希望の日程が決まっている方はお早めにご予約ください。

回数券等の有効期限につきましては、延長させて頂きたいと思います。

ご不明な点は、HP、LINE@からお問い合わせください。

お越しになれない方もいらっしゃるかと思います。

お家でストレッチなどをして、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

またお会いできること、楽しみにお待ちしております♪