幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

今回のコラボ企画、月礼拝ヨガdeサウンドバス』は初めて夜の時間帯にやります!!
満月の夜にホット一息、お疲れのカラダや心の疲れを癒やしてみませんか?
 
 
 
《月礼拝ヨガ》
 
エネルギーが強いとされている満月、新月の日は月礼拝ヨガを行うのに適していると言われています。月礼拝は、深くゆったりと呼吸しながら左右対称に横の動きをメインに骨盤周辺を大きく動かすポーズや胸を開くポーズをつないでいきます。
リラックス状態で股関節まわりをしっかりと動かしほぐす事で、呼吸も深まり血流アップしデトックス効果が高まっていきます。
疲れた心とカラダをほぐしバランスを整えていきましょう。
 
《サウンドバス》
 
サウンド・バスは、、、まさに音のお風呂。ヨガマットに寝転んで、その高周波数の倍音の世界に身を委ねて深いリラクゼーションを感じる事で、ココロ・カラダのセンタリングをはかります。内臓機能の向上、脳や細胞の活性化、新陳代謝のアップによる美肌効果など。また、リラックスして自律神経が整う事で思考がポジティブになったり、良いアイデアが降りてきたり、、、心身共に良い事づくしです!!
 
 
日時:9月7日(火)19:00~20:00
 
人数:4名(先着順となります)
 
講師:ヨガ 奈々先生 サウンドバス 磨美先生
 
料金:会員様→1回分 回数券をお持ちの方→1チケット+300円 一般の方→3,200円
 
※熱や咳、体調の悪い方はご遠慮ください。
※感染予防のためマスク着用でお願い致します。
 
ご予約はこちらから⬇
9月7日(火)19:00~20:00の月礼拝ヨガdeサウンドバスをお選びください。