今日はFive Beauty初の!
大人のためのクリスタルボウルサウンドバスクラスの開催でした。

こちらのクラス開催は、毎週月曜日の16:00〜17:00。

平日はお仕事でなかなか参加できない方も、
今日は祭日でしたのでチャンスDAYでした。

クラスでは、まず講師とご参加の方とで自己紹介を。
そして、クラスについての説明をいたします。

サウンドバスってなぁに?
クリスタルボウルって、どんな効果が期待できるの?
など、、、
ウェルネス、そしてホリスティックな観点から、
その魅力について簡単にお伝えさせていただきました。

詳しくはHPでもご覧くださいね♪

2020年1月6日から新しいクラスが始まります!

今日のクラスでは、特にココロとカラダを整えることや、、、
ゆるむことの大切さ。

そしてヨガや瞑想の世界でもスタンダードになりつつある、マインドフルネスのお話など。

クリスタルボウルでのサウンドバスは、難しいポーズをとったり、
マントラを唱える必要もありません。
ただ、ゆったりと寝て、音のお風呂に身を委ねておやすみいただくだけですので、
とても簡単でシンプルです。

なのにその方の心身に、必要な調整が起こるのがすごいところでもあります。

本日のお客様からいただいたご感想です↓

・音ってメロディーを聴かなきゃ!とか、つい音を意識して追ってしまうところがありますが、、、
クリスタルボウルの音は無な感じになれて、ただただ流れていくような感覚で思考もゆるみ、
とてもリラックスして体験できました。

・過去の出来事や感情も思い出したりしましたが、嫌な感じはなく、、、
今の自分が楽しんでいて、上昇気流に乗ろうとしている前向きなタイミングなのかな?と感じました。

・音が本当に気持ち良くて、心地よい眠気をまだ感じています。
身体がずっとポカポカです。今夜は深く眠れそうです!

・気持ちよく深くリラックス出来たので、これなら母にも体験させてあげたいと思いました。

・また夜や休日に参加できる機会があれば是非、参加したいです^^

などなど。
たくさん嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました!

4月からは、大人のクリスタルボウルサウンドバスクラスは、
木曜日19:00〜20:00の枠での開催となりますので、、、
是非また、お仕事帰りのご参加お待ちしておりますね。

また、2/15には、夜のクラスのBGMとして、クリスタルボウルを演奏させていただくクラスもございますので
今後のHPも要チェックです。

本日はFive Beautyの大人のクリスタルボウルサウンドバスクラスにご参加くださり、
本当にありがとうございました!



毎日を頑張る現代人の皆様に、、、
音の癒しのあるゆるりとした時間と空間を。

クリスタルボウルのサウンドバスで、いつも外に向きがちな心を、
ご自身の内側に向けて整える時間をゆるりと体験してみませんか?

こちらのクラスでも、たくさんの皆様と心地よい時間を共有できます事
楽しみにしております!

ご予約はコチラから⬇