幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。
この度政府より発表されました緊急事態宣言の解除を受けまして、感染予防対策をしながら段階的に6月2日からスタジオの営業を再開したいと思います。新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、現在下記の対策を実施しながら今後も対策強化していきます。

今後のレッスンについて

■お客様同士の距離を保ちながらのレッスンとなりますので当面は人数制限を設けたいと思っております。 当スタジオは、少人数制となっておりますがさらに人数を減らして、スタジオレッスンは3名まで、パワープレートレッスンは2名とさせて頂きます。(動きのない大人のためのクリスタルボウルを除く)
■お客様同士の接触を避けるため入退室においてレッスンの前後10分を目安にお願いさせていただきたいと思います。
■ご予約後、発熱や咳(せき)の症状、体調の優れない方のご利用はお控えください(体調不良でのキャンセルの場合は料金は発生しませんのでご連絡ください)
■換気等で寒いと感じる方は上着等をご準備ください
■マスクの着用でのレッスンも可能です。
■期限付きの回数券につきましては、通常レッスンが再開して初回ご利用を始めた日からとさせて頂きます。今後の状況などもありますので臨機応変に対応していきます。

施設内対策について 

■定員数を減らします。
(スタジオレッスン、3名まで。パワープレートレッスンは2名。)
■出入りの際アルコール消毒(入り口に置いてあります)
■うがい・手洗いの徹底
■マット、パワープレートの除菌の強化
■スタジオ内、加湿と換気の徹底 (寒いと感じる方は上着等ご準備ください)
■状況に応じてマスクを着用してご対応を行っています。(レッスン中のマスク着用可能。)
■ドアノブのレッスン前後の消毒清掃
■お客様同士の接触を避けるため入退室において、レッスンの前後10分を目安におねがいさせていただきたいと思います。
※スタッフの体調のすぐれない場合は、休講にさせていただくこともあります。

6月1日(月)からご予約を開始致します。
ご予約の際、人数制限等でご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆さまが安心してご利用いただけるようご協力のほど宜しくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症が終息するのにはまだまだ油断はできませんが、自粛期間中のストレスや体の不調、体重増加などのお悩みが、少しの時間でもカラダを動かす事によって改善して頂けるようお手伝いさせて頂ければと思います。

皆さまの笑顔が少しでも見られる事を楽しみにお待ちしております♪

ご予約はコチラから⬇