幕張のヨガ・ピラティススタジオ Five Beautyの齋藤 五華(さいとういつか)です。

コロナウイルスの影響もあり、1クラスのレッスン人数を減らしています。

ピラティス・ヨガは、8名→3名

パワープレートは、3名→2名

となっています。

感染予防を防ぐためには、お客様同士が離れていることが良いと思い始めました。

安心して通っていただく為には必要不可欠ですよね。

そして少人数になったことで更に良いことが!!

予約状況によっては、マンツーマンレッスンになることです。

ラッキーと思う方や、緊張してしまうという方もいらっしゃいますが、、、

痛みがある方や姿勢が気になる方をしっかりチェックしながら進めていくので、安心して通っていただけます。

ヨガやピラティスではお悩みを聞きながらレッスンをしていくので、カラダの気になるところがある方は是非この機会に体験してみてください。

この時期、暑いから長い時間の運動は嫌だな。

と思う方には、パワープレートのレッスンをオススメします。

30分のレッスンでも運動した!!と実感していただけるからです。

ただ今、滝のような汗が出る方続出中!!

今まで汗をかくことがなかった方も、こんなに汗をかくとは、、、

とポタポタ出るほどです。

振動の効果と今まで眠っていた筋肉が目を覚ましたから♡

カラダの変化を感じて、引き締まったカラダ作りを応援致します!!

この夏は、引き続き自粛モードでお出かけしない方も多いと思うのでお盆休みはありません。

8月は通常営業となりますので予約サイトからお好きなレッスンをご予約ください。

人数を減らしているので、ご希望の日程があればお早めに!!

皆さまにお会いできることスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪